<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
電話抽選
こんなにつながらないとは。
それでも何とかエントリーした4回線、全滅(^^)。

何本くらい用意されてんでしょうかね。正規価格での販売分。
オフィシャルサイトを見てものすごい疑心に捕らわれましたな。私。
これが焼酎蔵元のHP!?
いや、HPはいいとしてもね。倉の写真がね・・・すごく嘘くさい。最近の和風モダンデザイン、いかにもってな意匠。新しくできた小洒落た店ならともかく・・・ものすごく薄っぺらな印象なんですけど。
バブリー状態なんでしょうかね。

3万超える価格で売れるとわかっているものを2千ナンボかそこらで卸すとも思えない。
当然それなりの価格での引き合いが来てるだろうし、そういうルートでの荒稼ぎじゃないの?とか、勘ぐっちゃいますわな(^^;)。
だって、あるところには「何十本も」在庫してるんだよ。35,679円也で。
(桐箱入りは41,769円だそーだ)

この電話による抽選販売は、メーカーの良心なんだろうか。
そうであって欲しいとは思うけれど、「適正価格でも」売っているのだという体裁じゃないだろうか。
邪推であればいいけど、ねたみ半分でそう考えるヤツは多いと思う。

2ちゃんの伊蔵スレでの書き込み。
当たって味わうのを楽しみにしている人に対して、「伊蔵は売るモンでしょ、それ売っておいしい焼酎買いなさい」って・・・ありましたな。
確かに3万で売れば、いけてる焼酎が10本は買えるからねえ。

どっちにしてもそういう連中に遊ばれてるブランドな訳だよね。
そう思うとちょっと悲しいかも。
[PR]
by shakan | 2006-09-09 05:53 | 日記・・みたいな
海賊
当時のカリブ海って浮かんでると流しのタクシーが捕まるくらいの往来だったようだね。
船もものすごく速いようだし。(^^)

まあ、それはいいとしよう。
例によってサービスてんこ盛りのエンターテインメントな訳だが、さすがにちょっと冗長。甘ったるい酒のようだ。最初の口当たりはいいがくどくてキレがなくうんざりする。
まだやるのかとか思っちゃったよ。微妙にネタかぶってるし。
途中、そろそろ終わらないのかと思った映画は久しぶりだ。

一作目はディズニー映画もやるもんだなと思ったが、完全に毎度おなじみのパターンに戻った。
さらに続くらしいが、もういいや。
[PR]
by shakan | 2006-09-07 07:55 | 映画