<< サイフ落とした・・・ 22DDH いずも >>
左眼
だいぶ見えるようになってきた。はっきり見えると一番に認識したのは硝子体の中のゴミ・・・飛蚊症ってやつだ。自爆事故以来やたらと増えて邪魔くさかったのがよく見えるようになってますます邪魔くさい。まあ、聞いてはいたけれど確かにうざいわ。なんせ白い原稿用紙にアリンコの大群が行進するようになって、現役続行をあきらめたのだからして・・・(^^;)

先週、ビッグサイト夏の大イベントが開催された同じ時期に京都に行ってきた。登校日ならぬAO入試。連日38度、39度というくっそ暑くて湿気ムンムンの京都市内はイベント会場と大差なかったかもしれない。(もちろん、あの汗とオタク臭の混じり合った噎せ返るような空間と比べるようなものではないが)
左眼はまだ霞んだ状態で使い物にならなかったのだが、右眼だけでも見えないことにはどうしようもない。で、当座しのぎの暫定メガネを作った。いつものイ○キ。特急で作って!多分ひと月も使わないと思うので一番安いレンズで!無理を言って出かける前日に受け取った。かなり往生したけれどなんとか4日間をクリアー。いやあ、疲れたわ。(^^;) 

一日も早く安定してほしいものだ。因に右眼の方はかなり落ち着いて違和感が無くなってきた。異様に青白かった世界の色温度も2000Kくらい下がったかな。(^^)
[PR]
by shakan | 2013-08-18 16:34 | 日記・・みたいな
<< サイフ落とした・・・ 22DDH いずも >>